人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時差ぼけ記6

ハイ、本日も時差ぼけですねぇ。
夜、3時間以上続けて眠ってないです。
昨日同様、深夜に目覚めて、数時間過ごした後、また数時間眠りました。
そんな睡眠状況なので、軽い頭痛も続いています。
でも、合計で5時間は眠れているので、まあまあかなと。
目覚めてしまった理由のひとつに、お腹が空いて、というのがあるんです。
昼間も少食だったんですが、夕食も軽めにしたので、夜中に起きた時はもうお腹が空いていたんです。
なんせ、実際には夜でも体や頭はそこを納得していないんで、昼ご飯か夕ご飯なのかはわからないけど、「ご飯まだ!?」ってかんじだったんですよ。
結果的には夜中に食事をして、その後に寝ているわけですからねぇ。
by gigicocco | 2009-11-13 12:33 | 日々