人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満月は今日だったのか?

満月は今日だったのか?_a0098948_7564359.jpg

3日23時55分
たまに小雨が降ります
今日も寒め

もしかして満月は今日?
すごく明るいです

<後日の追記>
この日も寒めでした。
具体的にどんな格好だったかというと、あったか下着+カシミアセーター+薄いダウンコート+ショールです。
安物でいいのでカシミアがあったかくて薄手で、旅先では便利です。
ショールは昔なつかしパシュミナです。
初期に買ったものなので、少し厚めですが、しっかりあたたかいタイプです。
下はロングブーツ+タイツ+冬用スカート。
下もあったか下着を付けることもアリ。
もうね、ブーツとあったか下着はマスト!
地下鉄に乗るとショールははずす。
室内に入るとコートも脱ぐ。
店によってはコートは脱ぐけどショールは付けたままだったり。
満月って、日本と同じタイミングなんですかね?
by gigicocco | 2009-11-04 07:56 | フランス France