人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港はアフタヌーンティもブッフェが盛ん

香港はアフタヌーンティもブッフェが盛ん_a0098948_10485557.jpg
香港でおいしいコーヒーが飲めるので、Covaへたまに行きます。
大きなショッピングセンターに入っているので、歩き疲れてちょっと一休みする休憩所としても、とても便利です。
この時も、アドミラリティーのパシイフィックセンターでちょいと一休みしよう、と行きました。
こちらを利用するのは初めてだったし、日曜日だったせいもあるかもなのですが、アフタヌーンティ・ブッフェが開催中だったのです!
壁側のテーブルには、ケーキやフルーツ、サンドイッチやサラダなど、アフタヌーンティに出てきそうなものが並べられており、アフタヌーンティを注文したら食べ放題というわけです。
香港はアフタヌーンティもブッフェが盛ん_a0098948_10534182.jpg
私はランチ後だったので、ブッフェではなく、単品のアッフォガート(アイスにエスプレッソをかけたもの)を注文。
ブッフェは楽しい。
楽しいからこそ、店内は熱気むんむんで。
白いテーブルクロスに黒タイのサービスのいるCovaでゆっくりと一休みしようと思っている私には、期待はずれで。
香港では、アフタヌーンティ・ブッフェが流行っているようです。
ブッフェは、「ブッフェに行こう!」と思っている時には楽しいんだけど、普通に利用しようと思った時にやっていると、ちょっと困るんだなぁ。
by gigicocco | 2009-09-15 10:59 | 香港 Hong Kong