人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとあのカレーうどんを食べました

やっとあのカレーうどんを食べました_a0098948_2218754.jpg
とーっても有名な巣鴨のカレーうどん古奈屋。
食べたいと思いつつ、なぜかチャンスがないまま、ようやっと、食べました。
高いなぁ・・・と思ったけど、やっぱりおいしいなー。
こりゃ、支店もいっぱい出すはずだー。
スープはクリーミィだけど、スパイスはくっきり。
私はスパイスがもっとしっかりしているほうが好みなので、テーブルの上のスパイスパウダーを追加。
そこにこしの強いうどん。
無理矢理に難癖をつけるとしたら、玄米ご飯をもうちょっとおいしく炊いてほしいということくらいだ。
(業務用では難しいのかも)
あ、あと、生姜の甘酢漬けもね!
ほぼ具なしカレーうどんに玄米ご飯・・・炭水化物祭りだなー!
ものすご、おなかがいっぱいになりました。
テイクアウトでレトルトパウチのカレースープが買えたけど、私はスパイスパウダーが良いので、それも買えたらいいのになぁ。
by gigicocco | 2009-08-13 22:18 | 東京 Tokyo