人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草の人通りを眺めながらケバブを

浅草の人通りを眺めながらケバブを_a0098948_0531318.jpg
浅草のROXビル向かいに小さなトルコケバブ屋さんがありまして。
はじめはテイクアウト専門店だったようなのですが、改装して、店内でも食べられるようになりました。
このお店の支店なのかな?
浅草の中心地の大通りに面しているお店なので、店内から見えるネオンと、通り過ぎる人達を見るのが、なんかいいかんじなんですよ。
みんなネオンを背景に足早に過ぎていくのが不思議なかんじ。
通りから1メートルずれただけでちょっと異次元なかんじがするというか。
そんなふうに思いながら、ケバブにトルコワインとか、いいですよ。
フムスやほうれんそうのヨーグルト和え、辛いトマトなどもありますし。
たまに売り切れていることもあるようですが・・・。
写真はケバブのミックス(チキンとビーフ)Mサイズとサラダ、ヨーグルトドリンク(塩味)です。
これで1000円ちょっと。
サラダがトマトとピーマンと玉ねぎ、きゅうりのシンプルなものなのですが、さっぱりしていて良いのです。
何が入っているのかはわかるから、自分でも作れるのだけれども、自分でつくると、何か違うような気がするのです。
by gigicocco | 2008-12-28 00:53 | 東京 Tokyo