人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリよりおいしいマカロン

パリよりおいしいマカロン_a0098948_18252096.jpg
銀座シャネルビルの最上階にあるレストラン、ベージュに行き、大変おいしく、堪能いたしました。
シャネルでお買い物して、その後ここで食事をしたらどんな女性でも口説けてしまうのでは?!と思ったほど。
実際、同伴と思われるお客さんも多くいらっしゃいました。
・・・それは口説けていなかったみたいだけど(笑)
お料理はどれも繊細で、現代風なお味でしたが、ベースはしっかりとフレンチで、とても感心しました。
さすがだね。
料理だけで言ったら、星1つなんて、信じられない。
パリよりおいしいマカロン_a0098948_18262838.jpg
帰りにおみやげがあるんですけど(ブノワと同じですね・・・と喉まで出かかったわ)、そのマカロンがとーってもおいしかった!
外側は薄くパリッとしていて、中はふんわりと、クリームは軽く、香り高く。
日本向けになっているのでしょう、パリで食べるものよりも、甘さ控えめで繊細で、とってもおいしかった。
はっきり言って、今まで食べたマカロンの中で一番、おいしい。
ラデュレよりも、だよ。
高級レストランのお菓子のお味でした。
色味は淡い色合いで、日本風、かな。
by gigicocco | 2008-09-14 20:43 | 東京 Tokyo