人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラトリエ・ジョエルロブション香港

ラトリエ・ジョエルロブション香港_a0098948_2192663.jpg
香港にもラトリエ・ジョエルロブションはあって、重宝します。
場所は中環の中心、ランドマーク内にあるのです!
私が重宝しているのはティールームのほう。
「テラス席」と呼ばれる、お店から少し離れた通路の脇にテーブルがあるのですが、これが便利!
通路脇ではありますが、吹き抜けのとなりだし、テーブルひとつひとつが離れていて、ちょっとした個室気分なのです。
店員さんも用がある時しか来ないので、くつろげます。
お値段はさすがに高級ですが、これだけ長居したのなら、むしろ安いくらい?
おいしいケーキとお茶で、ゆっくり本を読んだりして。
贅沢な香港の時間の過ごし方です。
by gigicocco | 2008-06-29 21:18 | 香港 Hong Kong