人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログの連休前と連休中

ブログの連休前と連休中_a0098948_2251760.jpg
ゴールデンウイークですね。
連休中って、ブログのアクセス数はがくっと減ってしまいます。
更新されるブログも少ないようで、いつも私が楽しみにしているブログも更新されないところが多いみたいです。
せっかく遊びに行ったのに、更新されていないと、ちょっと寂しいような気持ちになりますから、このブログは連休中も変わらず更新することにしています。
アクセス数は減っても、見てくれる人がいなくなるわけではないので、ありがたいことだなぁ、と思います。
連休前というのは、逆にぐーんとアクセス数が増える時期でもあります。
なんらかの情報が必要で、検索してやってくる方も増えるのでしょう。
少しでも役に立つ情報があったならいいなーと思います。
私自身、特に海外のマイナーなこととか、ちょっとしたことが知りたくて検索してもなかなか知りたい情報に行き当たらない・・・ということがよくあって、そういうことを言っていきたいなぁと思ってこのブログを始めたのです。
ガイドブックに載っていることなら、ガイドブックを見たらいいじゃないですか。
なので、多くの人が興味がないだろうなぁ・・・という些末なことを、これからも書いていきます。
by gigicocco | 2008-05-04 22:22 | 日々