人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファーホライズンってこういうところ

ファーホライズンってこういうところ_a0098948_1450407.jpg
ファーホライズンには夕暮れに行って、軽いカクテルを飲むのもいいですね。
贅沢で、今日も良い一日だったと思えます。
まぁ、私が飲む軽いカクテルといえば、たっぷりのミントとライムにちょっぴりのラムと砂糖のモヒートなんですが。
暑いキューバ出身のカクテルですから、ケアンズの気候とも合います。
モヒートを飲みながら、まったりしていると、アンサナホテルの方からドレスアップしたカップルがやってきて写真撮影をはじめました。
ファーホライズンってこういうところ_a0098948_14594787.jpg
おおっ!すごい!これは私も!と思って撮ったのがこの写真です。
このカップルはけっこう何枚も、15分くらい撮ってました。
ポーズを何回も変えて、そして2人でと、撮影を続けていました。
アンサナホテルに泊まって、夕方ドレスアップしてディナーへ行く。
すごいな~あこがれイメージのキワメツケですね!
こんな風景を楽しみながら、ファーホライズンでの時間をすごします。
by gigicocco | 2008-03-28 15:04 | オーストラリア Australia