人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいリモワ

新しいリモワ_a0098948_5344953.jpg
ツレが香港で新しく小さいリモワを買いました。
小さいリモワなので、引き手はついてないとどうしょうもない。
というか、もう、ついてる商品しか売ってない。
これは日本にはまだ入っていないカラーらしい。
お店のお姉さんは日本に入るのは1年後だって言ってた。
ブラウンゴールドというかんじの色で、落ち着いたゴールド系の色で素敵。
タグまでついてて新しい(うらやましい)。
カギもアメリカ政府に認められている、アメリカの空港で何かあった時に勝手に開けられるカギがついてるそう・・・わけがわからないね。
勝手に開けられるカギって・・・。
小さいリモワって、容量が小さいから、私は一応、止めたのですが・・・。
案の定、実際に荷物を詰めたらあまりの入らなさに愕然としていました。
でも、新しい色でカッコイイんだよね。
by gigicocco | 2008-03-20 05:42 |