人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マリアージュ・フレールのショウウインドウ

マリアージュ・フレールのショウウインドウ_a0098948_0254791.jpg

マリアージュ・フレールのショウウインドウ_a0098948_0255043.jpg
銀座のマリアージュ・フレールの前を通りかかると、すっごくかわいいショーウインドウ!
私、このパッケージデザイン、好みだ!
新発売か季節限定販売の、新しい紅茶なのかな?
とっさにとても欲しくなったけど、私には自宅で紅茶を飲む習慣がないということに気がついて、断念。
ごくたまに入れる程度だから葉っぱを使いきれなくて、もったいないの。
それでも、思わず手元に置いておきたくなる衝動にかられました。
マリアージュ・フレールの銀座ショップは、まるで本当にパリの街角にありそう建物とインテリアで、すごーく良くって、エライ!と思う。
by gigicocco | 2007-11-11 00:25 | 東京 Tokyo