人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月餅シーズン

月餅シーズン_a0098948_14272744.jpg

香港曇り ときどきパラリと雨

ほとんど徹夜で香港にやってきたので、ぐっすりと眠りました
起きがけにとっても良い夢を見たので、しあわせ気分でぼーっとしてしまい、今日はゆっくりのスタートです

地下鉄の駅も月餅プロモーションでびっしり
なんかかわいいでしょ
おいしい月餅があったら食べたいな

<後日の追記>
とうとう、月餅は食べられないまま帰国。
良い夢というのは、憧れの人が出てきて、うまくいきそうなながれで、その人は突然のことでうろたえているけど、私が説得してる・・・というような夢。
今思い出してもちょっと、にやにや。
by gigicocco | 2007-09-07 14:27 | 香港 Hong Kong