人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラデュレのショーウインドウ

ラデュレのショーウインドウ_a0098948_9213455.jpg
私が行くラデュレはサンジェルマン・デプレのお店の方です。
ショーウインドウには、お菓子を入れるラデュレのボックスが積み上げられるように飾られていて、すっごく、かわいい!!
見ているだけでもうれしいかんじ。
ラデュレグリーン・ラデュレピンク・ラデュレブルーの定番の3色と、その3色を使ったストライプ模様のものに加えて、そのシーズン限定のボックスも飾られています。
箱だけ売ってくれないかな・・・でも、箱だけ買ってどうするんだ、という葛藤。
この日はちょうど、新しい夏のシーズンのボックスが飾られる日らしく、ショーウインドウにもテントウムシのプリントが貼られていました。
お昼前に行くと、ごっついムッシューがするすると作業中でした。
すごいな~どうやってこんな丸いシールをまっすぐ整列させて貼れるのか。
プロの技ね。
パリは今年は冷夏で、ちょうどこの日から少し温かくなる日だったのでした。
季節に合わせてウインドウを変えているのか、それとも偶然なのか。
天気予報で確認して、季節に合わせてだったら、すごいなぁ。
by gigicocco | 2007-08-05 09:53 | フランス France