人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パリのカフェ

パリのカフェ_a0098948_2465836.jpg

パリ時間 24日(水) 18時50分 晴れ
夕暮れのカフェの人びと
こんなかんじ
これから私も混じる予定
夕食はさらにそのあと

<後日の追記>
これは7区のカフェです。
このあと、混じりましたよ~。
ビールとフレッシュミントとクラッシュアイスたっぷりのロングカクテル(ほとんどアルコールの味はしなかった)を飲みました。
夕食はなんと、夜10時半の予約。
それまではカフェで時間をつぶしつつ、予約したお店までの道を地図で確認しようという魂胆。
まわりはビールと簡単なおつまみで、友達同士でわーわーとおしゃべりしている人が多かったですね。
良い平日の夜の過ごし方だなと思いました。
このお店は観光客が3割くらい。
道を渡った所にある、ちょっとモダンな別の店のほうが地元の人で混み合っていました。
きっと味はこっちの方がいいんだわ・・・と思いましたが、軽く飲み物だけ注文するつもりだったので、景色の良い方の店を選んだのでした。
by gigicocco | 2007-05-24 02:46 | フランス France