人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新大阪駅でおみやげを買う

新大阪駅でおみやげを買う_a0098948_19260675.jpg
難波で行列だった、りくろーおじさんのチーズケーキのお店が新大阪駅にもあるというので、行きました。
新幹線改札のすぐ近くにある、大阪名物をぎゅっと集めたみたいな場所でしたので、みたらし団子も売られていたので、ついつい買ってしまう。
手頃な値段だし好物だからついつい買っちゃうんだけど、ほんとコレ、すぐ固くなっちゃうんだよね!
当日中に食べないと固くなるんだけど、この日は寒かったからさらに固くなるのが早かった…。
りくろーおじさんのチーズケーキは平日の午後の時間帯が良かったのか、全く行列なく買えました。
大阪みやげってほんと、新大阪駅で足りるようになったんですね。
by gigicocco | 2018-03-04 19:25