人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予約困難で大盛りのお店

予約困難で大盛りのお店_a0098948_14472918.jpg
とっても人気で予約のむずかしい煮込み屋なりた(煮込みはなくビストロ系です)に便乗して連れていってもらいました。
どの料理もガツンと大盛り!
たぶん女子2人とかだったら、1皿食べるのがやっとくらいなのでは?!
わたしたちは人数も多かったし、たくさん食べる方ばかりだったので、ガッツリ食べましたよ!
だけど写真はエビグラタンのみでごめん。
写真だとわかりずらいですが、直径30センチはあったんじゃないかなぁ…。
だけどド直球のおいしさで、どの料理も食べちゃうんだよね。
予約困難で大盛りのお店_a0098948_14473066.jpg
かろうじてデザートの写真も撮りました。
半割りのフルーツ(洋梨/パパイヤ)の上にアイスクリームを乗せたもの。
フルーツの上にアイスが2つのってるんですから、大きさもわかっていただけるかと。
この特大料理がね、リーズナブルなんですよ。
ワインもお手軽価格のものをたくさんそろえていらして。
これは人気があるはずですよね。
サービスとか設備投資はあまりかけずに、おいしい料理をリーズナブルに!という素敵なお店でした。
ただ注意しなくちゃなのは入り口を間違えて隣のお店のドアを開かないこと。
けっこうそういう人がいると思うんだけどな~。
by gigicocco | 2017-12-04 14:32