人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島2日目です

雨は今日のほうがちょっと止み気味。
しょっちゅう降るので折り畳み傘は手放せない。
霧がかかっていて、桜島はまだ見えず。
桜はやっと咲き始めたところみたい!
まさかの一番遅い開花とは。
でももうジャケットもいらないくらい暖かいんだよ。(わたしは一応着てるけど)
鹿児島2日目です_a0098948_14095070.jpg
天文館でとんかつランチしてコーヒー飲んで一休みしてます。
やっぱり滞在は路面電車が使える場所が良かったなぁと思います。
路面電車好きだし。

《 後日の追記 》
旅先の雨は、ほんとにがっかりで。
桜島を見るのがメインの気持ちでしたし。
東京よりも暖かいのに桜はまだこれからというのは不思議な気持ちでした。
by gigicocco | 2017-04-08 14:05