人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座のシンガポールチキンライス

銀座のシンガポールチキンライス_a0098948_19262533.jpg
銀座にシンガポールの有名チキンライスのお店ができたので、ランチで行ってきました。
商業ビルの中ととても広いお店でした。
チキンライスは蒸しとローストタイプがあったので、ローストにしました。
ライス大盛り無料とありましたが、普通のままにして、1100円。
うーん…さすが銀座と言いますか…。
普通においしかったけど小盛りだし、…高い!という気持ちは拭えず。
ただ、チリソースはめっちゃ、おいしい!
フレッシュなチリの香りが良い!!
過去最高においしい!
ダークソースもおいしい。
ジンジャーソースはもうちょいフレッシュなほうが好みだけど。
しかしどうしてもこれでこの値段…という気持ちが拭えない。
店内は外国人観光客が多めだったので、そちらがターゲットなのでしょう。
銀座のシンガポールチキンライス_a0098948_19262784.jpg
他にはどんなお店が入ってるのかな?と回ってみると、カニご飯にカニ一杯丸ごと付いた定食が1500円というお店もあったりして、だったらコッチでも…と思ったり。
他にも、老舗洋食屋さん「古川」の平日限定の牛すじカレー1000円もかなり良かったです。
こちらはさすがで、1000円でおいしく、大盛り。
サラリーマンのしっかりランチでも満足できそうな量でした。
サラダを付けて+200円。
by gigicocco | 2017-08-31 19:09