人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草でタイ料理

浅草でタイ料理_a0098948_04203317.jpg
浅草はタイ料理の有名なお店がいくつかありますね。
こちらのJIMJIMもそのひとつなのかな?
どうなんだろう…おいしいけど…。
浅草でタイ料理_a0098948_04203560.jpg
シンプルな空芯菜の味付けも良くて。
しょっぱすぎないし。(空芯菜の炒め物って、塩辛いことが多くないですか?)
浅草でタイ料理_a0098948_04203696.jpg
豚肉をレタスで包んで食べる料理。
これも素材はいまひとつだけど、味付けはおいしいの。
浅草でタイ料理_a0098948_04203859.jpg
最後はソフトシェルクラブのカレーで〆。
これもおいしいが、ご飯はいまひとつなんだよね…。
でもどれも料理の味はいいんですよー。
お店はとっても狭くて、お母さんが1人で料理してるから料理が出てくるのものんびりめだし、サービスもなかなかセルフ。
でも、味はいいんですよー。
by gigicocco | 2017-08-02 04:19