人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松本で蕎麦1枚目

松本で蕎麦1枚目_a0098948_21450741.jpg
松本に行ったのは蕎麦を食べるため。
それと短期間しかないけど、知らない町をぶらぶらしたいという気持ちがパンパンになって。
予算と時間と蕎麦というキーワードが合わさって松本に行ったのです。
松本行きのチケットを買ったのは出発の日の朝でした。
(ちなみにね、なぜか飛行機を使うとなると、国内よりも香港に行くほうが安かったですよ、今)
だから、まず到着してさっそくの蕎麦1枚目は駅のモーニングで。
小雨が降っていたりと寒かったので、温かいお蕎麦で。
月見そばにセットの蕎麦粉焼き。
蕎麦粉焼きは蕎麦粉を水に溶いて焼いたもの。
他にはいなり寿司か蕎麦おやきが選べました。
蕎麦おやきもおいしそうだったな。
温かい蕎麦は体があたたまるけどね~、やっぱり蕎麦は冷たいほうが良かったんでしょうね~。
でも、温かいものが食べられたので満足です。
by gigicocco | 2017-06-27 21:27