人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎駅前の中華ランチ再び

川崎駅前の中華ランチ再び_a0098948_11504529.jpg
川崎駅前の香蘭のランチがすごく良かったので、続けて行ってみました。
メニューに刀削麺があったのが気になって。
刀削麺、食べたことなかったなって。
麺は太め、固さは普通で注文しました。
スープは牛肉麺ので。
太めで注文したので、もぐもぐと食べごたえのある麺は好みです。
たまに、ひらひらと薄めの麺が混じってるのも楽しい。
太さや固さが注文できるということは、ちゃんと刀削麺が削れる職人さんがいる店ということだよね。
だけど…太めにしたせいか…すごく量が多い!
川崎駅前の中華ランチ再び_a0098948_11504736.jpg
どんなか気になって水餃子まで注文してしまっていたのに!
さすが、水餃子の皮がおいしい。
水餃子で皮がおいしくないと、がっかりします。
でも、それにしても、お腹いっぱいだ…量としては刀削麺だけで十分だった。
川崎駅前の中華ランチ再び_a0098948_11504804.jpg
なのにやっぱり、帰りにコーヒー屋さんに寄って、焼きたてワッフルを食べてしまうんだなぁ。
焼きたてワッフル、とっても気に入りました。
by gigicocco | 2017-06-22 11:39