人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

川崎にてランチ中華

川崎にてランチ中華_a0098948_21272500.jpg
川崎で中華ランチは東口モアーズの香蘭で。
日替わり定食(何種類かある)550円でかなりお得。
だけどわたしは焼きビーフンが食べたくて!
べちゃっとしてなくて野菜たっぷりで、味も濃すぎず、いい焼きビーフンでした!!
そして量もたっぷり!
焼きビーフンはしかたないと思うんですけど、油が底にたまりがちなので、後半は皿を傾けて油をよけながら食べるのがポイントだよ。
さらに鶏唐揚げも注文したんですが、これまた外カリッカリ、中ジューシィで薄味の、いい唐揚げ。
最近の流行りの唐揚げは味が濃すぎると思ってるんで。
で、唐揚げの中身がちゃんとお肉!
コロモの塊とか脂とかでボリュームアップしてない、すごくちゃんとしたやつ。
こちらの香蘭は、川崎では知られたお店の支店だそうです。
これで、駅前で、1000円ちょっとでランチできるのか…という感動。
量もたっぷりだし、クオリティ高い!
川崎にてランチ中華_a0098948_11375297.jpg
満足ランチの後はコーヒーでも…と同じモアーズ内のコーヒー屋さんへ。
コーヒー350円とプレーンワッフル130円。
ワッフルは注文してから焼いてくれるんだよ!
こーゆーワッフルが食べたかったの!
なんか、いいなー、川崎…。
同じフロアのスーパーも安かったし。
by gigicocco | 2017-06-20 21:26