人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスピー・クリームのドーナツ

クリスピー・クリームのドーナツ_a0098948_20551471.jpg
いまさらながらたぶん、初めてクリスピー・クリームのドーナツを食べました!
コーヒーを飲みに入ったことはあったかも…?
でもドーナツは食べなかったんです。
チョコレートコーティングのも買ってみたけど、わたしはシンプルなシュガーグレイズドのでいいや。
ふわんふわんで、日本で人気なのがわかりました!
そして、たしか香港のクリスピー・クリームは入ったことがある。
このブログにも書いたはず。
ヒルサイドエスカレーターあたりのお店で。
香港店よりも日本店のドーナツのほうがおいしいです。
香港店は日本店よりもだいぶ早くオープンしたけど、あっというまに撤退しちゃったしね…。
日本のは日本のイースト菌(?)の香りがして、食べなれた味です。
by gigicocco | 2017-06-13 20:46