人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

肉が足りなかった

肉が足りなかった_a0098948_02314761.jpg
なんだかどーも、ずっと風邪気味で元気が出ない、疲れる…と思っていたんです。
そしたら肉が足りなかったみたい。
そーいえばしばらく食べてなかった。
手っ取り早く、いきなりステーキでランチ肉。
ご飯ナシ、コーンをブロッコリーに変更して1000円ランチ。
ブロッコリーはもうちょっと乗せてくれてもいいんじゃないか?有料なんだし…とは思いつつ、肉、効きました。
夜は別のお店でハンバーグ、翌日は韓国料理ランチで豚肉炒めと立て続けに食べたら、あら不思議。
体温も上がり、元気になりました。
やっぱり、お肉も必要なんですね。
元気が出ない時は豚肉か牛肉。
by gigicocco | 2017-06-07 04:25