人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴ・エ・ミヨ買いましたよ

ゴ・エ・ミヨ買いましたよ_a0098948_23562656.jpg
「ゴーミヨ」って呼んでたんですけど、正しくは「ゴ・エ・ミヨ」と日本語では表記するらしいです。
では「ゴエミヨ」と呼ぼう。
ゴエミヨ、買いましたよ。
なんかあんまり売ってないみたいで、神保町の三省堂まで買いに行ってしまいましたよ。
2500円もした!!
なんか、もともとは買うつもりなかったんですよ…でも発売延期の諸々とか、あまり書店に出回ってないこともあって、レア感覚で買ってしまったよ!
Amazonではなぜか2700円になってたけど!
内容はともかく、わたしはどこかの一社独占状態みたいなのは良くないと思うのね。
いろいろな意見があったほうがいい。
限られたメディアに掲載されてないからって良くない店ってわけじゃないし。
だから、ゴエミヨも長く続いてほしいです。
あとはもちろん、日本人の作る評価ガイドも必要だとは思います。
イタリアのガンベロ・ロッソみたいに。
なかなか難しいとは思うけど。
by gigicocco | 2017-02-03 18:45