人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソウルのユッケ通りにて

ソウルのユッケ通りにて_a0098948_06305493.jpg
ソウルの通称・ユッケ通りでユッケを食べました。
大皿でどーん!と細切りユッケ。
ごま油+塩で。
ソウルのユッケ通りにて_a0098948_06305623.jpg
ユッケだけではなく、センマイとレバーも。
センマイはコリコリと食感が楽しく、もちろん臭みなし。
レバーは甘い!甘くてびっくり。
こちらも、ごま油+塩で。
ソウルのユッケ通りにて_a0098948_06305895.jpg
サービスの牛スープもシンプルでおいしい。
牛スープが大好きだから、かなりうれしい。
ソウルのユッケ通りにて_a0098948_06305918.jpg
ついでにユッケ・ビビンバも。
甘辛いコチュジャンソースを入れて、よ~く混ぜていただきます。
まんべんなく混ぜるのがとても大切らしいです。
生野菜も多くて、とてもおいしいです。
はじめはユッケだけ食べる?みたいな話しだったのですが、ユッケだけだとたぶん飽きてしまったと思うので、ビビンバも注文して正解。
ユッケ通りにはユッケ屋さんがずらりと並んでいるけれど、各々でオススメのお店があるらしい。
by gigicocco | 2016-10-17 06:15