人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大阪でたこせんを食べてしまう

大阪でたこせんを食べてしまう_a0098948_03563533.jpg
大阪に行くとついつい、たこせんを食べてしまうんですよね!
今回も夜中に道頓堀をうろうろしていて、なんば花月横のわなかで注文。
えびせんべいにたこ焼きを2つはさんで100円。
わたしはさらにチーズをトッピングして、いくらだったかな?
いずれにしても激安。
チーズトッピングだとマヨネーズを入れるかどうか聞いてくれて、マヨネーズなしで。
マヨネーズよりもチーズのほうがおいしいよ。
100円でも、お店の2階で座って食べれてありがたい。
店内にはたこ焼き+ビールという、うらやましい人々でいっぱい。
たこせん、おいしい。
おいしいけど、いつも食べ終わったあとにふつうのたこ焼きにしたらよかったな~と、ぼんやり思うんだよね。
たこせんは好きだけど、たこ焼きのほうがもっと好きなんだと思う。
だけど、きっとまた食べちゃうと思う。
たこ焼き2つだけ食べれるの、うれしいもん。
by gigicocco | 2016-10-16 03:42