人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草焼きそば

浅草焼きそば_a0098948_14452919.jpg
田原町駅前だけど浅草でいいでしょう。
花家の焼きそば。
店頭でおにぎりを買ったことはあったけど、店内で焼きそばを食べるのは初めて。
店内に入ると並か大かだけ聞かれます。
食事メニューが焼きそばだけなんですね。
あとはビールかジュース類。
かき氷はなかったっけ?
焼きそばは麺がベタつかず、おいしいです。
焼きそばはごくごくシンプル。
紅生姜もなし。
七味はレジ近くに置いてありました。
味付けは薄めなので、お好みでソース追加。
ここでビールと焼きそばとスポーツ新聞でゆっくりはいいですね。
近ごろは観光客も多く、そういうお客さんは少なめかな。
by gigicocco | 2016-07-16 14:39