人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香川うどんバス復活望む

わたしのかなり長い間の夢(というのか)のひとつに「香川に行ってうどん食い倒れ」というものがありました。
麺通団の本を読み、麺通団プロデュース(だったはず)の讃岐の有名うどん店の冷凍うどんが毎月送られてくる通販も1年間定期購入していました。
そして大行列ができまくった讃岐うどんブームに気後れし、行くタイミングを逃していました。
また最近うどん熱が再来し「今年こそ讃岐うどん食い倒れに!!」と調べてみると、うどんの名店を安価でまわってくれる「うどんバス」が今年の3月いっぱいて終了していたのです…!
値段が倍になってもいいから復活してほしいですよ。
うどんタクシーは1人で行くには割高なのです。
あ、1人で行く気だったのかというところはスルーでお願いします。
by gigicocco | 2016-05-23 05:31