人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンダイビーチの魚レストラン

ボンダイビーチの魚レストラン_a0098948_04001021.jpg
シドニーのボンダイビーチのさらにノースボンダイのビーチ前にあるシーフードレストラン、ノース・フィッシュに行きました。
以前にノースボンダイに行ったときには(週末)イケイケで大混雑だったので予約したのですが、平日だったせいかガラガラで。
好きな場所に座っていいよと言われたけど、風が強かったので奥の席に座りました。
ボンダイビーチの魚レストラン_a0098948_15444006.jpg
注文しようと決めていたロブスターサンドと魚のグリル、野菜不足防止の緑野菜を注文しました。
魚が大きい!
魚は白身魚をシンプルに。
ボンダイビーチの魚レストラン_a0098948_15444209.jpg
あとエビのグリルも!
これもグッドルッキングですよね~。
シンプルなエビのグリルをほとんど手づかみでバリバリ食べました。
ボンダイビーチの魚レストラン_a0098948_15444420.jpg
料理がおいしかったので、デザートも注文してしまいました。
シドニーのこーゆーお店はデザートのレベルも高い!
チョコレートにライムあわせたケーキがビーチの気候とぴったりなチョコレートケーキになっていました。
ボンダイビーチの魚レストラン_a0098948_15460169.jpg
おいしいものをたくさん食べた後は目の前のビーチに降りてのんびり。
とくになんの準備がなくても、車に乗せていたバスタオルを1人1枚しいてゴロリ。
あとは日焼け止めとペットボトルの水があればヨシ。
夢のような時間です。

by gigicocco | 2016-06-14 15:42