人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草の洋食屋さん

浅草の洋食屋さん_a0098948_16442561.jpg
浅草の洋食屋さんはたくさんありますが「うまくて申し訳ないス!」でおなじみのヨシカミさんに行きました。
ランチは混んでることが多いけど、夜はわりとゆったり食べられるよう。
ヨシカミさんといえばドミグラスソースが自慢の一品なので、今月の特別メニューのポークソテーのドミグラスソースをいただきました。
ライスだと食べすぎてしまう…と思い、パンのセットにしました。
ドミグラスソースはやはりさすがにおいしいですよ!
ご飯だったら完食してしまったでしょう。
付け合わせ野菜もゴロゴロたっぷりでいいなぁ。
薄味にしてあるから、ドミグラスソースとからめて食べるのもおいしい。
その他にカキフライとサラダも。
カキフライはこの季節のご馳走ですよね。
大好物!です。
私はソース+タルタル+レモンというカオスな状態でご飯といっしょに食べるのが好きです。
サラダはカニ缶とアスパラ缶とマヨネーズがたっぷりのなつかしサラダ。
いいですよね、洋食。
すんごくお腹がいっぱいになるけどね。
by gigicocco | 2015-11-11 16:35