人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浅草で鶏鍋

浅草で鶏鍋_a0098948_23283105.jpg

休日の浅草はよくイベントが行われていて、この日はどこか(秋田?)のお祭りのパフォーマンス(?)が行われていましたよ。
よくわからないけど、そういうイベントにかちあえるのが楽しいですね、浅草って。
浅草の鶏よしさんで鶏鍋をいただきました。
この日は体調がいまひとつだったので、焼き物は注文せず鶏鍋だけで。
白濁したスープと、柔らかく煮込まれた鶏肉がおいしかったです。
ですが、仕上げにご飯と卵で鶏雑炊にしたらもうお腹いっぱいになりました。
浅草の中心地(観光地です)でこの味と量なら安いくらいなのでは?!と思いました。
by gigicocco | 2015-10-03 23:13