人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アヴィス→エペルネ→アイ→ランス予定

アヴィス→エペルネ→アイ→ランス予定_a0098948_2045884.jpg

月曜日 PM13:05
今日も暖かそうだけど、朝は寒い。
上着なしじゃ無理!
夕方には30℃くらいになるのに!!
テラスで朝食を食べるのも、寒いから全員パス。
10~11時くらいになると、寒さもだいぶなくなってきて、どんどん暑くなっていきます。

今日は移動の多い1日。
お茶して一休み中です。
朝食を食べたので、お昼はいらないので。

<後日の追記>
こうやって書くとものすごく移動したようですが、車で移動して、たいしたことない距離です。
たいしたことないと思えるのも、WIFIルーターをレンタルしてGoogleナビがあったからこそですが。
ランスよりもアヴィス村のほうが全体的に涼しかったです。
それでもヒートウェーブの影響で昼間は30度超えていましたが。
by gigicocco | 2015-06-29 20:04 | フランス France