人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港のグルメバーガー

香港のグルメバーガー_a0098948_18563799.jpg
ちょこちょこウワサは聞いていた香港のグルメバーガー、ブッチャーバーガー。
中環に支店ができていて、行くことができました。
メニューはザ・バーガーとダックファットポテトのみ。
では、そのセットと缶ビールで。
注文を受けてから肉を整形して焼いてくれます。(注文を受けてから肉を挽くわけではないようですが、常に新しく挽き続けている状態)
バーガーはシンプルにおいしい!一品です。
ソースにいろいろ凝ってないのがまたいい。
シンプルにおいしいお肉とパンがメインのバーガーです。
それでまたポテトがうまい!
しっかりめの揚げ具合だけど、中はしっとりほっくりでおいしーのです。
すごく良かったから、次の日も食べたい気持ちになりました。
香港で・・・という心のブレーキで止めにしましたが、また行くと思う。
さらに新しいお店もオープンしたようですし。
by gigicocco | 2015-03-16 00:15 | 香港 Hong Kong