人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京でバインミー

東京でバインミー_a0098948_10435167.jpg

東京でバインミー屋さんができたと知ったとき、こりゃあ、すぐに行かなくては!!と思ったのです。
なのになかなかタイミングがあわないまま何年も経ってしまったのですが、ようやく行くことができました!
高田馬場駅からすぐの、かわいいお店です。
おすすめのパテとハム(どちらも手作り)のバインミーに香菜を追加トッピングしてお持ち帰りで。
本当はお店前のベンチですぐに食べたかったのですが、お腹の空き具合と都合があわず、お持ち帰りしました。
やっとこさ食べられたバインミー、おいしいね!!
期待以上においしいです。
さすがは専門店で、今まで日本で食べた中でいちばんだと思う。
店内で販売されていたもちもちパンも魅力的だったのでいっしょにいただいたのですが、これまたおいしかったです。
塩豆+芋あんと、渋皮付き栗あん+クリームチーズのどちらもちょうどよくおいしい。
ちょうどいい時間帯に偶然通りかかることはない(私はね)とこの数年でよくわかったので、バインミーが食べたくなったらすぐ行こう。
by gigicocco | 2014-12-12 10:43 | 東京 Tokyo