人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログの更新

ブログの更新_a0098948_1256681.jpg

ブログの更新がとびとびですみません。
気持ちの中ではほぼ毎日更新しているような気分なのですが、現実はご覧のとおりでございます。
記憶が薄れてしまう前にアップしたいという気持ちはすごくあるのですが、なかなか思うようにいきません。
ここで「マイペースでやっていきます」宣言をすると、そのままフェイドアウトしてしまいそうな気がするので、ここはまだまだ「毎日更新」を目指しておきます。
でも、更新できない日があったらすみません。
また近々に香港です。
いつまでかはわかりませんが、まだ香港には年に何回か行けそうなので、行けるうちにできるだけ楽しみたいと思っています。
新規開拓はなかなか難しいですけどね。
by gigicocco | 2014-08-15 12:56 | 日々