人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港のミルクプリン

香港のミルクプリン_a0098948_15444662.jpg

もう流行は一段落した感があるのかな、香港のミルクプリン。
私はコツコツたまに行きます。
主に休息所として。
お手洗いを借りたり(街中はトイレが少ないの)、地図を確認したりね。
私がいただくのは、ワンパターンに温かいミルクプリンの生姜味です。
暑くて喉が乾いているときはパパイヤミルク。(またトイレに行きたくなってしまうけど…)
ここ数年は行くたびに値上げされているように感じて、年々、物価高になっていく香港を感じる場所でもあります。
さすがに、ミルクプリンが30ドルとかになったら行かないだろうなぁ。
by gigicocco | 2013-10-26 15:44 | 香港 Hong Kong