人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多のかわいいおみやげ

博多のかわいいおみやげ_a0098948_22262892.jpg
博多でおいしかった焼きたてバームクーヘンを自分用のおみやげに買ったとき、他の方に渡すおみやげも一緒に買いました。
かわいい楕円形の箱をみつけたので、これを博多みやげに。
バームクーヘンの他にラスクもたくさんの種類が販売されていたので、その中から5枚選んでかわいい箱に入れてもらったのです。
かわいい箱にぎゅっと詰めて5枚のラスクが入ります。
女性向けを意識して選んだラスクは、プレーン、いちご、紅茶、それにバームクーヘンのラスクも。
箱代も合わせて1000円弱くらい。
何より、このかわいいピンクの箱に女性は喜んでくれるのでした。

フラウアツコかやしな
by gigicocco | 2013-07-07 22:31 | 日本Japan