人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花粉はじまりました2013

花粉はじまりました2013_a0098948_2105729.jpg

今年は本日より花粉症スタートです。
薬(今年もまだタウロミンで)は数日前から飲みはじめたところなので、セーフ?
もうちょっと早めのほうが良かっただろうから、アウトなのかも。
テレビCMで見た花粉カット眼鏡を買いました。
1万円以下なら欲しい…と思っていたら、度付きレンズに変更して9000円でした。
ナイスな値段設定ですね。
これはヒットするだろうから早く買いに行かなくちゃ!と思っていたんだけど、すでに店舗によっては売り切れの色なども出ているようですよ。
あんまりヒットして、みんな同じ眼鏡になったら困るなぁー。
by gigicocco | 2013-02-13 21:00