人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港最後の食事は豆乳で

香港最後の食事は豆乳で_a0098948_2275632.jpg

香港で最後に寄ったのが豆乳メインの軽食屋さん
ヘルシーなイメージで、女性客多めです
昼間だったので麺を食べている人が多かったかな(ランチには麺を食べる人が多いような気がする)
生姜入りの温かい豆乳ドリンク(甘さ控えめ)と、おにぎり
最後なんだから、普通に豆乳ドリンクよりも、豆腐花のほうがより香港ぽかったかな
おにぎりはかなり大きくて16HKドル。
もち米のアツアツにぎり。
具は肉そぼろ、油条、高菜(梅菜か?)でした。
ビニール袋に入れて、キュッと結んでくれたので、このままバッグに入れてお持ち帰り~

※香港から帰ってきているのですが、帰ってから、なぜかPCがネットにつながらず。
なんとか今日、つながるようになりました。
コメントのお返事など、遅くなってしまって、スミマセン。
by gigicocco | 2012-06-17 22:07 | 香港 Hong Kong