人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

香港・ぼう仔飯屋さんのお楽しみ

香港・ぼう仔飯屋さんのお楽しみ_a0098948_25695.jpg
ぼう仔飯を食べ終わったあと、時間に余裕があったので、そこでコーヒーもいただくことに。
独特の、ミルクたっぷりコーヒーで、これはこれでおいしいものです。
砂糖を入れたほうがおいしいの。
香港のミルク屋さんの厚手カップもかわいいし。
コーヒーを待ってる間、すごくイイモノを見つけたのです!!
香港・ぼう仔飯屋さんのお楽しみ_a0098948_26458.jpg
何気なく、お店の入り口方面を見ていると・・・みつけましたよ~。
(店内の様子もまさに香港!で、いいでしょ)
香港・ぼう仔飯屋さんのお楽しみ_a0098948_272385.jpg
ちょっとズーム。
わかります?
香港・ぼう仔飯屋さんのお楽しみ_a0098948_275296.jpg
そうです!
猫が一番下のガラス戸の棚(?)にいるのです!!
遠くから写真を撮ってる私をいぶかしがってますが・・・。(カメラに敏感な猫って多いからだと思うのですが、遠くから撮ってるのに、よくわかるなぁ)
まだ若い猫のようですね。
香港・ぼう仔飯屋さんのお楽しみ_a0098948_281331.jpg
ま、いいか、ということで、少しリラックスすることにしたようです。
目線はそのままですが・・・。
どうやらこの中で飼われてる(?)ようです。
ご飯もこの中でもらったりしてたし。
猫は狭くて暗いところが好きだし、入り口のお会計近くだから、ご主人が近くにいるし、ガラスの中で安全かつ、周囲は見渡せるし、居心地も悪くないのかも。
あ~、イイモノみつけた♪
by gigicocco | 2012-05-06 02:22 | 香港 Hong Kong