人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランジットの時間

トランジットでケアンズ空港にいます
2時半に朝食を食べ、4時前に到着(日本時間)しました
この時間にケアンズに降りても、することないと思うわ〜
ま、私は降りれないので、時間まで空港のイスでだらだらして過ごします

<後日の追記>
日本とケアンズの時差は1時間なので、到着は現地時間で5時くらい。
だけど、ケアンズで5時って、夜明けもまだだし、ケアンズに降りても行くところはないと思うの。
どこか近くのモーテルにでも入って寝直すのがいいと思います。
格安航空会社なので、早めに起こされるので(スタッフが少ないゆえ?)、睡眠時間が短いんですよ。
私はケアンズの空港で(国際便のほう)ほんと、ただぼーっとしてました。
2時間くらいかな。
売店は開いていたので、温かいフラットホワイト(ミルク入りコーヒー)を飲みました。
by gigicocco | 2012-03-03 04:39 | オーストラリア Australia