人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シドニーに行く前に

シドニーに行く前に_a0098948_0561818.jpg
シドニーにはこれから荷造りして、出かけます。
今回の抱負としては、SopraPiluに行く。
あとのお店は決まってないです。
Good Food Guideを買ってから決めます。
シドニーのコーヒーは好きなので、毎日飲むだろうなぁ。
ついつい飲みそびれてしまうBV(ビール)は、忘れないうちに機内で飲むことにしようかなー?
前回、買いそびれたバッカラ(干しタラ)は買っちゃおうかなー?
あとは、オーガニック石けんと、塩と・・・。
シンプルな袖付きワンピースがあったら、買う!(ずっと探しているのですが、あんがい、ない)
そんなかんじかなー?
さ、荷造りしなくっちゃ!
マスクを忘れないようにしなくては。
機内でマスクをしておかないと、たいてい喉の調子がおかしくなっちゃって、そこから体調をくずすことが多いのです。
シドニーはどうやら、夏が終わってしまった模様なので、カサや上着もしっかりと持って行かなくっちゃ。
ブログはいつもどおり「旅の実況」として更新するつもりですが、写真なしでテキストだけの場合もあるかもです。
by gigicocco | 2012-03-02 01:02 | オーストラリア Australia