人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

葉山でフォカッチャサンド

葉山でフォカッチャサンド_a0098948_10105873.jpg

葉山のイタリアンデリでいただく、おいしいフォカッチャサンド
自家製フォカッチャにおいしいハムと特製ソースがかかっていて、おいしーのです
ざっくりとおおぶりのサンドイッチですが、つい食べちゃうオイシサ
ほんと、大きくて、イタリアみたいですよ
ここのケーキやデリもおいしいから、必ずおみやげも買っちゃうの
ケーキはレモンスクエアケーキが定番で名物みたい
私ももちろん好きだけど、セモリナ粉とリンゴのケーキや、クラシックな焼きプリンもおいしくて、いつも迷ってしまう
センスのいい雑貨やキッチングッズ、アクセサリーを販売している棚もあって、そこをチェックするのも楽しいの

タントテンポ
by gigicocco | 2012-02-28 10:10 | 日本Japan