人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀座のラデュレカフェ

銀座のラデュレカフェ_a0098948_22573550.jpg
銀座・三越のラデュレカフェに行きました。
平日の昼間だったので、するっと入れました。
パリのラデュレと比べると、陽の光もさんさんと差し込み、明るい雰囲気。
さすがのお値段でしたけど、テーブルの上のお花も華やかで、すてき。
エキゾチックな香りのお茶と、ケーキ(ミルフィーユ)はすみれの香り。
私の中では、これはパリっぽいチョイス。
銀座のラデュレカフェ_a0098948_22581643.jpg
内装もゴージャス。
アフタヌーンティーのセットを注文する方が多いようですね。
たしかに、メニューをじっくり見ると、アフタヌーンティーがお得かな。
アフタヌーンティーセットを注文して、午後いっぱい楽しむ!なら、いいかな?
ティーポットの紙製の「耳カバー」もしっかりついてましたよ~。
銀座のラデュレカフェ_a0098948_22584396.jpg
壁紙も、立派で、まぁ、さすがの雰囲気ですよねぇ。
たぶん、サービスなんかは日本のほうがいいだろうし・・・。
by gigicocco | 2012-02-09 22:58 | 東京 Tokyo