人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊勢に来てます

伊勢に来てます_a0098948_18235730.jpg
今日は伊勢参り
外宮から内宮へ移動中
外宮前で朝市(土日)をやってて、伊勢うどんも食べられたけど、まだ朝ご飯を食べたばかりだからね
近くのうなぎ屋さんもいい香りしてて、入ってしまいそうだった

<後日の追記>
このときはちょうど、外宮から内宮(伊勢神宮には外宮という小ぶりな宮もあるのです)へ移動するバスの中でした。
このバスが、んもう、混んでて!!
通勤ラッシュなみ。
さらに交通渋滞まで加わって・・・バスに乗ったことを後悔するほどでした・・・。
外宮を出たところにあったうなぎ屋さん、すごくいい香りだったなー。
アレは食べておいても良かったかも、と今でも思っています。
次は食べるお店リストに入れておこう。
by gigicocco | 2011-12-11 12:22 | 日本Japan