人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きなお店が評価されるとウレシイの

好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_14373.jpg
ミシュラン東京2012が発表されましたね。
大好きなフランス料理店、レフェルブェソンスも星を獲得して、よかった、よかった、ウレシイな。
なので、もういっちょ、のっけちゃおう。(暗かった写真を色調変換してるので、色の雰囲気が変わっています)
好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_193790.jpg
前菜のタコとスティックブロッコリー。
2種類のソースとスパイス、薄切りのセロリとのっているので、どれを合わせるかによって味が変わって楽しいの。
好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_1101945.jpg
魚料理はビーツと共に。
これもソースとスパイスで3種類が皿にのっているのですが、どれをどう合わせてもおいしいの。
好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_195456.jpg
スペシャリテのカブ料理はいつも、トロリとおいしい。
好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_111796.jpg
お肉も色がいいでしょー!
あまりにもおいしかったので、この倍は食べたい!!と思いましたよ。
好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_1113479.jpg
食後にチーズも出てきます。
これくらいちょこっと出てくるのがウレシイの。
やっぱり、ナシよりはちょっとでもアルのがウレシイ。
好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_1115368.jpg
実は、メインの後にチーズかサラダで選べるのです。
これもウレシイですよね。
サラダも美しく、おいしいし。
好きなお店が評価されるとウレシイの_a0098948_1121718.jpg
チーズかサラダの後にデザートもあるんですよー。
この日はイチゴのデザート。
食感はとろりん、つるん、ふわっ、カリカリと豊か。
この後にさらに飲み物と小菓子が出ます。(割愛しましたが、本当は1コースの中にまだ他にも料理が出るし、ハーブティーはサプライズ)
ね、いいお店でしょ。
私の中では、星は2つでもいいと思ってるくらいです。
by gigicocco | 2011-12-05 01:31 | 東京 Tokyo