人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向島に気持ちの良いカフェ

向島に気持ちの良いカフェ_a0098948_22565343.jpg
向島って行ったことあります?
私もあまり行ったことがなかったのですが、ちょっと行ってきました。
そのとき寄ったカフェがとてもいいかんじで、お気に入りとなりました。
落ち着いた店内、おいしいメニュー、リーズナブルな価格。
いちばんいいな、と思うのが、裏が公園なので、その様子が見られることですね。
ちょこっと緑も見えるし、遊ぶ子供や、ベンチで休むお年寄りを見るのも落ち着きます。
このときいただいたのは、アイスコーヒーと桃のコンポート。
少し小型の桃を丸ごと煮て、煮汁をゼリーにしたもの。
いくら今年の夏は桃が安かったとはいえ、350円はお得感がすごすぎる。

向島珈琲店
by gigicocco | 2011-12-04 22:57 | 東京 Tokyo