人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月島もんじゃを楽しむ

月島もんじゃを楽しむ_a0098948_64482.jpg

月島に何度かもんじゃを食べに行ったことがあります
友達とわいわいと
結果、これが正しい月島もんじゃだなと
そういう観光気分といいますか、そういうのがいいなと
雰囲気を楽しむのが正解
「正しい食べ方」など気にせず、好きなように食べたらいいと思います
何軒もハシゴしたりも楽しいです
もんじゃって、そういうもののはず
もんじゃは好きだけど、やっぱりお店の鉄板でやるほうが楽しいと思う
月島には昔はもんじゃ屋さんは多くなかったですが、あっという間に増えましたよね〜
すごいなー
月島のもんじゃ屋さんでは「蔵」がいいと思います
なぜかペリカン(浅草のおいしいパン屋さん)のロールパンをおみやげにくれるのがちょっとウレシイし
もんじゃの後は、お肉屋さんで揚げたてのレバカツを食べるのも楽しい
by gigicocco | 2011-07-24 06:04 | 東京 Tokyo