人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅先でみつけた楽しいもの・おいしいもの


by gigicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾のジェイドマーケットに行きたい

台湾のジェイドマーケットに行きたい_a0098948_5113279.jpg
台湾に日曜日だけ営業しているジェイド(翡翠)マーケットがあって、いつも行きたいなぁと思っているのですが、なかなか行けない。
車で前を通ったので、せめて・・・と思って撮りました。
どんなかんじなのかな~。
香港のジェイドマーケットみたいなのかな~。
香港より相場は安いのかな!?とか、ねばり強い交渉とかも必要なのかな!?とか、
すごく気になる。
私はどうも、値段交渉が苦手なので(たくさん買うわけじゃないし)、台湾はそこらへんはどうなのか、気になりますね。
ガイドブックにも載っているくらいだけど、なぜかまわりには行ったことがある人がいないんです。
地元の台北女子にも聞いてみたが、彼女も行ったことないんだって。
by gigicocco | 2011-10-30 15:25 | 台湾 Taiwan